WEリーグ開幕!リーグ初ゴールは誰に!?

9月12日(日)、WEリーグが開幕しました!

軍事政権に抗議の意志を示したミャンマー代表GK、所属クラブが決まる

5月27日に行われたW杯アジア2次予選の日本vsミャンマーの試合で軍事政権に抗議の意志を示したミャンマー代表GKが実質亡命をしていましたが、晴れて日本でサッカーができる場所が見つかったと報道がありました。

【岐阜】本田拓也選手がTwitterを開始!

FC岐阜の本田拓也選手がTwitterアカウントを開設したそうです! /#本田拓也 選手がTwitterを始めました☺️✨\@takuyahonda14ぜひフォローをよろしくお願いいたします#fcgifu #FC岐阜 #躍動【広報】 https://t.co/yRTYMgim8E — FC岐阜 (@fcgifuDREAM) July …

カターレ富山、左伴社長『「J3なら行かない」…J1に長くいてレンタル要望を受けた選手からよく耳にした言葉だ。』

現在J3首位カターレ富山の社長、左伴繁雄氏が自身のSNSにて考えを発信。

J3 2021シーズン前半戦終了

J3

7月10日・11日に行われた第15節でJ3はシーズン半分の試合を消化し、前半戦が終了しました。

J3 第15節 結果

J3

J3第15節結果

第101回 天皇杯 第3戦に出場するJ3・JFL等 結果

第101回 天皇杯 第3戦に出場するJ3・JFL等 結果※J1・J2だけの試合は除外

WEリーグ【加盟7チームがユニフォームを発表!】

WEリーグ 2021-2021シーズン加盟7クラブはオフィシャルサプライヤーである株式会社ビーズインターナショナルのスポーツブランド「X-girl」によりデザインされたユニフォームを着用して戦うことになりました。

いわてグルージャ盛岡「令和3年7月伊豆山土砂災害」に対する募金活動実施

いわてグルージャ盛岡が7月3日に静岡県熱海市で発生した伊豆山土砂災害に対する募金活動を7月7日に行われる天皇杯3回戦「vs 清水エスパルス」にて実施することを発表しました。

J3 第14節 結果

J3

明治安田生命J3リーグ第14節の結果

2021 夏 J3移籍情報

J3

2021シーズン夏の移籍情報をまとめて記事にしています。移籍情報は公式に発表されたもののみを記載。